紅白歌合戦 AAA | アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

AAAの西島 隆弘さんとAAAが大好きな大人による、情報や感想、レポ、妄想など自由に書いているファンブログです。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。鳥




紅白観ました!リリマリよかったですねー!
踊らなかったけど、豪華出演者の方々が一緒にタオルを回してる光景は観ていて楽しかったですつながるうさぎ 一応タオルを用意したけどスクショで終わってしまったw笑


{B9E73530-0180-4A72-BD6D-D3EA3227BA8C}
関ジャニのズッコケ男道で

{A240D5B5-FBE3-4216-99AC-BF2CC2546C77}
楽しそうに

{79313FBA-D133-4B52-B0C6-2E497188462B}
イェイイェイイェイするにしじまくん。

{D3F1627E-8E6B-4717-AB94-4509DBCA3FCC}
チャラ男の後ろでも

{F91235E4-11F4-4ED8-8CD2-537EC4D089A3}
このかわいさですてへぺろうさぎ




そして相葉ちゃんからAAAの紹介が!
てか後ろにいるマリウスの身長な!
{B0B7728B-4F6F-4440-ACAD-76FFA66986DC}

{A85950EF-5414-4C03-8379-654FDD4D10A4}
相葉「あれ?確か、去年紅組じゃなかった?」

{71F7503E-7EEB-4711-8E50-95ACCB3D8787}
西島「あれ?バレちゃいました?(ニコニコ)」
相葉「そうだよね?」
西島「そうなんです。男女混合チームなんで紅白両方に…もう…(行き来?)可能です」
有村「すごい!リバーシブルアーティストですね」
相葉「うまい!」
相葉&有村「イェイ!」(ハイタッチ)
相葉「すみません盛り上がっちゃいました(笑)すみません(笑)」


{04F4827C-5442-4E0E-B6C6-C58FEF8342A1}
ファーー!嵐の相葉ちゃん(34)とAAAのにっしー(30)が会話してる!Σ(°д°ノ)ノ なんだこの素晴らしい絵面は!!これはマジでNHKでしか見れない光景!!ありがたやありがたや~(-人-)

そして歌い終わったあとの楽屋トークでは、架純ちゃんの「リバーシブルアーティストですね」に、うまく答えることが出来なかったこと、それを相葉さんに助けてもらったことを、にっしーが言ってましたね(笑) 



{5AD95F0A-021A-41F6-BC7B-B72B63252AFD}
うのちゃんの衣装が写真集を出してからまた激しくなってるように思うんだけど、ファンの方は綺麗✨って言ってるからいいのかな。私はやっぱり過度な露出はやめて欲しいと思ってしまう。。


{BC48644F-AFAA-4A0B-A7CC-89886E4B9B73}
脱ぎかけの萌え袖はたまりませんが(´Д`)♡

{ED9F3C10-559B-425D-B0FA-E9D495E2CBC0}

{AC8504D5-10A4-4EAB-9BF5-55192DB92125}
このツーショットいい!癒し系ビジュアルのツーショット!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
{468A9EA1-C0E2-4432-B60B-8A615D47E89D}

{B905C3B2-1AE1-469C-A470-FBFA0A41BFCC}
かわいい♡
{2AD39882-09BE-4D86-AC53-A082CCA70C75}

{5B212099-CF15-435D-B99E-ABEC6A09A7E6}
千晃「ジャンプ!!」
{5D1A029B-0951-42D3-9BA2-67FDE41D60DC}
こちらも千晃ちゃんと関ジャニの皆さんが一緒にジャンプしてます♡
どうやら後ろのすばるくんが「かわいい!」って言ってくれてるようで 笑   
千晃ちゃんの「ジャンッ!」の声がかわいいのかな?それともジャンプしてる様子がかわいいのかな?笑 

{09415332-A252-40C6-B0B5-982CDE0A1365}
平清盛で共演したV6の剛くんもタオルを回してくれてます。
{7862E343-7FBF-4730-9745-A146B02ADF70}




{06CFC1EB-A3D5-445B-932D-94B61CD8C8CB}

{5F183D5F-2697-4520-BE01-BE8019C9577C}
見てこのにっしーのフォルム!まるで二次元!!マンガの主人公が恋するイケメン!!

{C9267F27-BD97-4F03-A799-25508B94A9AF}
岡田くんも松潤もAAAのタオルを回してます!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
{BBD7F960-572B-42C0-AD97-08F8519C426C}

{284994A8-90F0-4438-B796-D08FA653C137}

切ない恋愛バラードを歌ってるイメージから、本来の楽しいAAAを見せれたことはよかったと思います。短い尺で、え…w な終わり方より、楽しく終われてよかった!

他にもちょこちょこ出てましたね。
{C8B9EA4A-2440-45D6-B465-DC9081169AAD}

{9F830ACD-3C2F-4400-A4E9-F63C569B0EB0}

{7B58ACB5-A9D3-4FB4-A384-9B373D8B1364}

白組は負けてしまったけど、楽しいパフォーマンスが見れて大満足な紅白でした。紅組の司会の有村架純ちゃん、おめでとうございます!相葉さんも見ていて楽しい司会っぷりでした!おつかれさまでした!


去年のAAAはドーム公演を成功させ、テレビ露出も増えていったので、今年はもっと上に上がっていってほしいなと期待してます。今まで見てきたAAAよりも、確実にスキルアップしてるように思うし、新曲の「MAGIC」もかっこよさそうだしね!



{7729D931-6D43-4AEA-9285-E23563C83394}

{D773967F-8449-4D54-B707-71D38E311DD9}

{F6200D38-A37E-4ABA-9E8C-2844F91D73C2}
↑このにっしーめちゃくちゃかっこいい!


{A69CCD5A-E148-4D77-A429-8FE860452FD6}


{9034CF06-96B3-44E8-87D7-22C53974AB31}

{3302F464-69CC-4816-9B62-458FCA97F64A}

{35A648C8-7510-485C-857E-592146DE952D}

{F17FA685-53C1-4915-9D02-0CAAD883271E}

{2BB4CB4A-EDE8-474A-9AE2-140F0E81F48F}

{D7D65F06-5151-493C-9EDA-841AB1CC2C22}

{E954CC08-30FC-4632-945E-02F615CA5AC8}


{4F8AB175-0F1D-4F5E-AEF4-A5506055A094}

{BAB00705-419E-429E-9736-60005BE1E545}

{A8460F88-412C-44C9-A170-07C7A9DA82B9}
(モデルプレスより)





それでは!