歌うま | アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

アヒル時々AAA ~西島隆弘さん(Nissy)応援ブログ~

AAAの西島 隆弘さんとAAAが大好きな大人による、情報や感想、レポ、妄想など自由に書いているファンブログです。

こんばんは。
相変わらずコメントにお返事してなくてすみません(><)

読者登録してくださる方も増えて来て、本当に嬉しい限りです。゚+.( °∀°)゚+.゚
そんな中、このブログを遡って全部読みましたと言ってくださる方が結構いらっしゃってて、私も気になって自分の過去のブログ記事を読み返してたら、まぁーひどいんですよw 恥ずかしいレベルにひどい!穴があったら入りたい!
ファンに成り立てだからか、脳内お花畑(❁˙ ˘ ˙❁)ってくらいぶっ飛んでるので、少しずつ直していきたいと思いますw

その度に更新通知を設定してる方には通知が行ってしまうので、うるさいと感じたら外して下さいね。よろしくお願いします。

さて、もうすぐ月9ドラマが始まるということで、各メディアでは月9チームやにっしーの露出が徐々に増えて来てますね。
いつ恋の番宣や、出演者、プロデューサー等のTwitterで、にっしーのを見ることが出来るのはとても嬉しい♪
ということで、記録として貼っていきますよ♪
{5A706C71-8E48-4A74-A4A1-FABBAC5F793F:01}
なんですかこのサイズ感(笑)
ダボダボ具合が母性本能をくすぐります(*´ω`*)



{8D818246-6A35-4F27-A6F9-A3CE594A41B4:01}

{50C0A16D-98DB-4129-B5FF-6DD3BFAFADF9:01}

{8FD6513D-6959-4138-846E-EA15F58D91BE:01}

{7EB96634-1381-4ECD-BF0D-139AA418D2A6:01}

{E5AC8985-8F08-4682-8064-DDE3FCA505F8:01}

{1209BCEA-0E0B-4EF2-81FA-00FBC4422F92:01}

{11364EC0-9F64-4564-B123-F24A0D5B0271:01}

{BBAA997B-E33E-4C8B-9EEE-8F70C65E015B:01}

にっしーが一番年上ってこともあってか、月9チームをまとめたり司会っぽい役割で立ち振る舞っていたのがなんか新鮮でした。

カラオケに行ったら何を歌う?の質問に、「僕は申し訳ないけどAAAかな」と答えるにっしーがにっしーらしくて、きっとそう言うだろうなと予想できた私も相当な西ヲタですわ(笑) 


そして明日は「ほんまでっかTV」に出演!

女性セブンも見なきゃ!