緊張の受精確認ガーン

電話をして教えてもらいました。

採卵数 11個

未熟卵 4個

未熟卵はすべてだめでした。

成熟卵 7個

すべて体外受精で受精ラブ

奇形率98%だからレスキューになると思ったけど、頑張ってくれました!

1個はまだ未確認で培養中!

残りの6個の内訳

二分割 1個

三分割 1個

四分割 2個

五分割 2個

すべてフラグメントが見えた為、
初期胚の凍結はなしに、、

フラグメントが25%超えてる物もあるらしい。

すべてダメになる可能性もと、
言われてしまいましたえーん

ここまで順調だったのに、、
それに3日目で全部成長が遅いガーン

不安だし怖いし悲しい気持ちだ。

頑張って!
卵ちゃん達!!

最終報告は1週間後だ。

神様お願いしますえーん