久しくここには来ていませんでしたが、
読んでくださる方がいらっしゃるか心配です![]()
実は子供が園でインフルエンザAをもらい、看病している私にも感染して
今週は休業中です。![]()
だいぶ体調は戻りましたが、またここに来たくなって書いてみました。
私の近況についてはまたの機会に書きます!
久しくここには来ていませんでしたが、
読んでくださる方がいらっしゃるか心配です![]()
実は子供が園でインフルエンザAをもらい、看病している私にも感染して
今週は休業中です。![]()
だいぶ体調は戻りましたが、またここに来たくなって書いてみました。
私の近況についてはまたの機会に書きます!