久しくここには来ていませんでしたが、

読んでくださる方がいらっしゃるか心配ですあせる


実は子供が園でインフルエンザAをもらい、看病している私にも感染して

今週は休業中です。カゼ


だいぶ体調は戻りましたが、またここに来たくなって書いてみました。


私の近況についてはまたの機会に書きます!

進んで
また戻る

傷は塞がっていないから
えぐられるだけなんだ

可哀想と思われたくないから
せめてそっとしておいて欲しい

平穏な1日を過ごすことが
最大の祈り
お久しぶりです(´ー`)

読んでくれる方がいらっしゃれば
嬉しいです。

今は迷いつつ、子供を保育園に預けながら
仕事をしています。

なんとなく、鬱々としてしまう毎日なので
ここにきました(^_^;)

皆様元気かなー?