毎日、暑い日が続きます(*_*)


子供たちの夏休みも


あっΣ(゜д゜;)


という間に終りました…



今年は

全然、泳ぎに行けやんだ

全然、バーベキューできやんだ

全然、飲みに行けやんだ


でも、太った(* ̄O ̄)ノ

運動会に向けて走るぞ長音記号1長音記号1長音記号1


おつです…

子供たちは夏休み

花火大会もプールも連れてったし長音記号1

後はキャンプとか…

ユニバーサルは行きます

ワンピースプレミアムショーを見に(`・ω´・)b



暑さが続く中

久々の雨…

みなさんも熱中症に気をつけて

快適な夏を(^_^)/□☆□\(^_^)

毎年、恒例

宮川の伊勢神宮奉納花火大会にきてます…

てかビールがうまい(^3^)/
1日、野球で黒人級に真っ黒です。

夏って感じっす