残暑毎日、暑い日が続きます(*_*)子供たちの夏休みもあっΣ(゜д゜;)という間に終りました…今年は全然、泳ぎに行けやんだ全然、バーベキューできやんだ全然、飲みに行けやんだでも、太った(* ̄O ̄)ノ運動会に向けて走るぞ
夏休みおつです…子供たちは夏休み花火大会もプールも連れてったし後はキャンプとか…ユニバーサルは行きますワンピースプレミアムショーを見に(`・ω´・)b暑さが続く中久々の雨…みなさんも熱中症に気をつけて快適な夏を(^_^)/□☆□\(^_^)