パセラからのAZで瞬間BAD | マロンゆーやのブログ

マロンゆーやのブログ

マロンゆーやの素朴な日常です。


こないだ並木こーたとパセラいったよ

パセラみんなわけーな

久しぶりにほずにゃむにあったよ

photo:01



photo:02



瞬間みんな話しかけてくれたけど、俺人の名前覚えんの苦手なんだよ

だから何回も聞いても怒らないでね

瞬間輩ゆうし
酒癖わりーぞ?まーイケイケでいい奴

photo:03




千葉狂う目立ちまくりですな

photo:04




からの平塚AZいったよ笑
遠すぎて後悔しちゃった

瞬間BONZ加藤くん
怖そーなのにめちゃいい人だったよ

photo:05



そんでいつも持ち歩かない大金を財布に入れっぱなしでいったら落としたよ

なんで俺はお金いっぱいもってる時に限って落とすの?

まーしかたねーな。

そんで瞬間ACEくん発見した

photo:06



トイレで二人でいたら知らない人に隣にACEくんいるのにACEさんデスよね?って言われた笑
失礼極まりないよね。

つーかそんなに似てなくね?


まー当分はお金もいっぱい落としたし、ヤバイこともあったから、仕事がんばってお金稼ぐぞ!


photo:07








iPhoneからの投稿