音楽界を席巻する覆面アーティスト・井野聖良(武井)。美しい顔と歌声を持ちながら、聖良が「顔を出さないこと」を条件にアーティスト活動をするのには“ある理由”があった。それは、彼女が「殺人犯」だったから。一方、殺人を犯した現場から立ち去る聖良を唯一目撃していた人物・石岡弓子(後藤)は人権派の弁護士で、ある出来事をきっかけに聖良と再会することに。歌手としての成功を勝ち取った一方で、殺人を犯した過去との間で揺れ動く聖良、そして事件の唯一の目撃者であり、殺人犯を追い詰めていく弓子。物語の結末はいかに。

 

うーん、何だか松本清張じゃない。

主人公2人の行動も理解できないし、後藤久美子の演技が…。

それに大好きな上川隆也の顔がパンパン過ぎるよ。

 

後藤久美子 武井咲 緒形直人 吉柳咲良 前田拳太郎 駒木根葵汰 若林時英 川瀬莉子 平岡祐太 陣内孝則(特別出演) 上川隆也