事件の捜査応援にどこへでも出向く警視庁特捜分室。所属の乙女(市原悦子)、大川信介(蟹江敬三)の両刑事は、東京で起きた密室殺人の捜査に加わるが、他課の刑事に疎外される。二人は遭遇した空き巣の指名手配犯を追って浜松へ。そこで、空き巣の被害届を出していた女性の刺殺体を発見。

 

蛭子さんは戻ってきて、火野正平アウトで蟹江敬三イン。

あれ?火野正平は1回だけ?

そして、第5回のあぶ八が出所して、まともに鍵屋で働いてる爆  笑

良かったキラキラ良かったキラキラ

 

お話としてはあんまりだったなぁ。

途中からストーリー追うのもやめたよ(消した)

 

犯人は姿晴香

乙女さんの言う通り、今の幸せを大切にしないとね。

 

 

市原 悦子、蛭子 能収、蟹江 敬三、国生さゆり、神山  繁、姿  晴香、立川 三貴、小倉 一郎、森川 正太、松井紀美江、山下容莉枝、梓  陽子、元井須美子、岩崎ひろし、遠山 俊也