社長室に強盗が押し入り社長が妻の目の前で殺害された。しかし、妻には疑惑の過去が…。妻は犯行に関わっているのか?犯罪心理分析官・梶原圭子が全てを暴く!
 外食チェーンを展開する会社の社長室に強盗が押し入り、社長の富永勝が妻の弥生の目の前で刺殺された。警視庁捜査一課の湯島恭太郎から捜査協力を求められた犯罪心理分析官の梶原圭子は、犯人の目的は金ではなく富永の殺害にあったのではないかと推測。やがて、過去に弥生と交際していた男性3人が、いずれも不審死を遂げていることが明らかとなるが…。


菊池麻衣子がここまで悪い女を演じるとはねニヤリ

 

犯人は秘書 一択 → 正解

菊池麻衣子を恨む気持ちは分かる。

ばれなかったら良かったのにショボーン

 

しっかりした俳優陣とテンポの良さで、今回も楽しめたけれど、

「事件関係者の話す様子から嘘を見破る」戦法しかないから

シリーズが続くと飽きるのかもねアセアセ


梶原圭子…片平なぎさ
湯島恭太郎…内藤剛志
野寺弘樹…鈴木一真
梶原隆俊…田口浩正
富永弥生…菊池麻衣子
五十嵐章造…相島一之
平野璃子…末永遥
山村加奈…東風万智子
小山田郁夫…水橋研二
増田隆一…池内万作