消された資産100億の男!!刑事VS心の医師が計画殺人の真実を追う!東京~函館五稜郭900キロ!!封印され35年の記憶を辿る旅
心療内科医・大嶋二郎は、警視庁犯罪被害者対策室の室長・柏木百合子からの依頼で、彼女の後輩である窪田沙希の自宅を訪ねた。沙希は6年前に離婚し、中学生の娘・亜矢と暮らしているが、その亜矢が1カ月ほど前から心を閉ざして悩んでいるという。調べたところ、1カ月前、亜矢の友人・池内美雪の母・伸枝の遺体が海岸で発見され、美雪も行方不明になっていたことがわかる。警察は借金を苦に母娘が心中したものと考えていて…。


 カウンセリングを別室のモニターで見聞きしてるかたせ梨乃と渡辺大。

これって許されるの?びっくり

 

前回と同じく、スローな話展開。

上手くいっていない母娘関係の話がいつまでも続く。

あ~、睡魔が…途中離脱しそうアセアセ

 

そして、橋爪淳の喫茶店に行ったことでやっと話が動き出す。

で、脅迫相手との待ち合わせに階段の上はダメ!って

何回言ったら分かるの?(誰に?)

 

縦読みに気付くのが遅くない?

改行がおかしいって随分前から言ってたよね。

 

って再会した母娘はあっさり仲直り。


で、ええええ~!橋爪淳の娘が亡くなった自動車事故。

母親じゃなくて橋爪淳が運転して起こした事故だったって

ぽかーんびっくり 

で、いきなり後部座席に乗り込んでくる母親

ぽかーんびっくり

恋人が殺されようとしてるのに黙って見てるカメラマンも意味不明。

助けてあげなよ。

 

更には監禁されてた子の失踪してた父親(大鶴義丹)が「ごめん」って謝って

ハッピーエンド?

 

 

ああ、もう全てに突っ込み入れてたら

全然、ストーリーに入り込めないまま、終了。

後半は突っ込みに忙しくて眠気は飛んだ。

長塚京三の無駄遣い。

 


長塚京三、かたせ梨乃、渡辺大、松風理咲、喜多乃愛、綾川まみ、菊池麻衣子、湯江タケユキ、大鶴義丹、橋爪淳、手塚理美