開運の心がまえ✨


🌈自分とみんなの笑顔を願う✨



本日もご訪問ありがとうございますニコニコキラキラ

はじめましての方、はじめまして!





さて……



さて!!


昨日の夜……ひょんなことから

宝くじに当選するすごいおまじないに出会いましたニコニコキラキラキラキラ



めちゃくちゃ簡単だったので

さきほど試してみたところ……






本当に宝くじに当選したので

シェアさせてください!😀✨✨✨




そのおまじないとは


むちゃくちゃ簡単!!宝くじ購入前の1分でできる😀✨✨


しかも


0円でできる!!!!


という神おまじないでございます💕💕







サムネイル

前置きはええから……


はよ!




はい、すみません。








では……まず、結果から……




クイックワン2等当選しましたー!!!!😍💕💕💕💕💕💕


おめでとう!!

ありがとう!!!!!






それでは

おまじないのやり方をご紹介しましょうニコニコ







①当選金の3分の1以上をチャリティーすると決める😀


②当選金で、しあわせなる人たちの笑顔を思い浮かべるニコニコ


③宝くじを買うニコニコ



この

たった3ステップでございます😀✨






わたしの場合……



①宝くじの当選金の半分をユニセフにチャリティすると決めました😀残りは、マイホーム建築資金に当てます😀


理想のおうちでニコニコしている家族の笑顔を思い浮かべました💕😍


もちろん、わたしも、家族に感謝されて超ニコニコしあわせ💕💕


そして、ユニセフのチャリティもするので、世界のこどもたちの笑顔も思い浮かべました💕😍



③宝くじを買いました😀


2等当たりました!

⑤即、当選金の半額をユニセフに寄付しました


⑥ぜひ、このおまじないをみなさんにシェアしたいと思い、ブログにしたためております

←今ココ(笑)









このおまじないの原理は……






宝くじを買う人はたくさんいます。

その中で……


Aさん『お金がほしい!!とにかく当たれぇーー!!!』 


Bさん『当たったら何に使おうかなあ〜うふふ💕💕』


Cさん『当選金で家族を旅行につれてくぞー!いいご飯も食べにつれてくぞー!!』



Dさん『当選金は半分、チャリティしよっと😀✨残り半分は家族をしあわせにしたいな💕💕』






金運の神様がいらして

誰に宝くじを当てようかなーと

思ってらっしゃったと想像しましょう✨



AさんやBさんに当てても

しあわせな気持ちになるのは

その当たった当人=一人だけ😳


Cさんに当てると

しあわせな気持ちになるのは

Cさん御一家だけ😳




けれど、Dさんに当てたら……


✨当選してしあわせな気持ちになるDさん

✨チャリティーで笑顔になる人たち

✨しあわせになるDさんの家族たち



Dさんに

当選金をあげたほうが、

何倍もの人たちがしあわせになります😀✨


よね?









神様

サムネイル

同じ当選金……


一人だけがしあわせを感じるより



何人もしあわせを感じてくれるほうがお得やん!!


コスパええやん!!


多くの人がしあわせを感じてくれるほうが、ワテも嬉しいや〜ん💕💕💕





という原理で……




自分だけをしあわせにしたい人よりも


自分と家族と他人様をしあわせにしたい人

のほうに

神様も当選金を振り分けてくださるというわけです😀✨✨✨



※他人様のしあわせが入ってることがめちゃ重要!!家族のしあわせは誰だって願います。そこを一歩ぬけだすのが赤の他人様のしあわせまでも願うココロなのです。




宝くじ等のラッキーマネーに関しては

神様もしあわせコスパが高い人を

好むのです🤗✨✨





というわけで



宝くじを買う時は………




①当選金を3分の1以上

チャリティすると決める 


②その当選金でしあわせになる人の笑顔を思い浮かべる


③宝くじを買う



このステップを踏みましょう🤗✨



ぜひ、一度

おためしあれ〜🤗✨