今回は開運ブログではございません! 日常つぶやきブログです\(^o^)/




本日もご訪問ありがとうございます

はじめましての方、はじめまして!




さて!

興奮しすぎて眠れない午前三時…びっくりびっくり



実は昨日

とある住宅メーカーさんに伺いまして

モデルハウスを見物しました😀✨


資金と土地の相談も

しまして…



土地の条件は


■小学2年生の7歳児兄ちゃんが転校しないこと!


ですおねだり



営業さん

『なるほど…◯◯小学校区ですか……💦💦人気の地区でほとんど住宅が立っちゃってるので…売地があるかどうか……』



旦那様

『そうですか……💦💦💦』



営業さんがその場で

ささっと提案してくれたのは


同じ小学校区といえど

今の住まいから

だいぶ遠い土地ばかり…💦💦💦


たしかに同じ小学校区ではあるらしいのですが…💦💦💦 

土地勘がないので、どんな感じの場所なのか全然わからないー💦💦💦



そして……


今の住まいは駅徒歩10分!


提案して頂く土地は

どこも駅徒歩圏外💦💦


運転下手っぴのわたしは

(※さすらいの転勤族なので駅徒歩圏内アパートでしか住んだことがありません…)

『駅がない』というのが慣れなくて💦💦不安💦💦💦





営業さん

『Aという土地もあるのですが…校区的にどうかな……💦💦💦ちょっと色々調べて、後日ご提案させて頂きますね!』




家に帰ってからAという土地を

ググってみました。

すると…


旦那様

『このAって土地…地図で見たらうちのすぐ近所だぞ?駅徒歩圏内だし…』


わたし

『わ!ほんまや!

校区的にも申請すれば

今の小学校に通えるね✨✨』




少しお値段は張るのですが…



駅徒歩圏内で✨

土地勘が十分あり✨

7歳児兄ちゃんが転校せずにすむ✨



我が家にとって奇跡のような土地✨

がありました!!



明日さっそくお散歩がてら

A土地を見に行ってこようと思います😊





が!

興奮しすぎて寝られない(笑)


わたしの横でイビキをかいて寝ている0歳児ちゃんが愛おしい💕💕💕



いい土地と御縁があればいいなぁ💕💕