開運の心がまえ✨


🌈現状がカンペキ💕😀

更新が空いてしまいました〜💦💦

0歳児ちゃんが元気いっぱいで

お世話に駆け回っております!

しあわせな忙しさですね💕💕







あ!!

本日もご訪問ありがとうございます爆笑キラキラ

はじめましての方、はじめまして!

なんのこっちゃ(笑)





さて!


わたしは以前、カンペキ主義だったんですが



これ、人生が

生きづらくなるんねんよなぁ〜アセアセアセアセアセアセアセアセ



けっこう、辛いんですわ😭

カンペキ主義って悲しい



しかも

カンペキ主義であればあるほど

固定観念にガチガチになって


開運どころか閉運してまうねんな〜ガーンアセアセアセアセ




けど、カンペキ主義って

ココロのクセやから

やめようと思ってやめられるもんちゃうねんなぁ……


そんなわたしが

カンペキ主義から一歩抜け出せた

口癖がありまして!







それが……





◯◯らしくて

カンペキやな🤗💕💕💕💕



で、ございます!




例えば…


家族で買い物に出かけて

帰り道で気づいてしまう😭

『あ……牛乳買い忘れた…😓💦』


そしたらすかさず!


我が家らしくて

カンペキな1日やな(笑)




洗いものしてて

お気に入りのお皿割っちゃったら…ショボーン


わたしらしくて、カンペキな1日や!(笑)






7歳児兄ちゃんが持って帰ってきたテストが……😱💦💦


ま!あんたらしくてカンペキな結果やな!

見直ししよか😀✨



気に食わない、いじわるな人がいる…

あの人らしくてカンペキやわな!(笑)

それでこそあの人や!(笑)








なにがあっても

◯◯らしくて

カンペキだ!(笑)


と言ってみる。



すると、

肩の力がふわーっと

抜けてきます😀✨



無理に

『カンペキ主義をやめなきゃ!!』と思うことはすごく辛いし、それでカンペキ主義をやめるのは

多分、無理なので(笑)



◯◯らしくてカンペキウインクイエローハート

スタイルだと

カンペキ主義のまま

現状を受け止められるように

なるので

気持ちが楽になります〜ラブピンクハート



カンペキ主義でお悩みの方、

ぜひ一度お試しあれ!