旨い夏……!!! | AmatsuyU's Diary

AmatsuyU's Diary

子育て主婦&専業デイトレーダーのAmatsuyuです。7歳差育児な日々を楽しく暮らして♪♪特別なことはなにもありませんが、日々感じたことをつらつらと書いていきますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

夏休み始まりましたねー!!!🍉🍉


全日本のお母さん!!

共に乗り切りましょー!!!!🍉🍉🍉🍉


ということで(笑)





我が家は


小3&1歳児の夏休みです🍧




毎日バッタバタで

ブログ書く時間いや、体力?(笑)が無くて

更新が滞っておりますー!!






さて!




今年から

サッカーを始めたルカ兄さん😀✨ 


近くに新しいサッカークラブができまして😀✨


一期生として

少年少女たちと

サッカーに励んでおります🤗✨✨✨



ハレオさんはかつて

少年サッカーのコーチでしたので

クラブチームのコーチよりも

厳しい目付きでルカを見てる(笑)



そんなわけで

週末は


ルカ兄さんのサッカーを

家族で見守ります⚽️






サムネイル

兄貴ー!がんばれー!!!

俺もやりたいー!!

炎天下であっつあつになりましたらば…🥵🥵🥵



ハレオさん

『旨いカキ氷を食べに行こう!!!』



車でバビューーーンと

倉敷のどこかへ(笑)



つきましたるは…





夏に期間限定でOPENしている
月桃パーラーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

こちらのカキ氷が
もんのすごくおいしいと聞きましてびっくりキラキラキラキラキラキラ





大行列にハレオさんとルカが並んで

カキ氷を買ってくれました💕💕💕




↑ルカはイチゴ🍓


↑私はマンゴー&ピーチ🍑



↑ハレオさんは抹茶ミルク🥛








このカキ氷が……






もんのすごい美味しいの♥♥♥♥


わたし
『うんまぁぁぁぁい!!!!!!!🍧』


やわらかくて優しいふんわり氷に

果物感たっぷり!!!の優しい甘さの蜜が


たまらんわ!!!!!!!



うわぁぁぁ!!!!!!



あびるほど食べたいー!!!!!!!!!!!



むちゃくちゃ美味しいカキ氷でございました!!🍧


7月から8月中旬までしかやってないので

最低でもあと1回は行きたい!!!!



ひっきりなしに、お客様が来て

ガンガン並んで大行列!!

けど、回転も早いので

なんとかかんとか待てる!!!



ほんとに美味しいカキ氷でございました💕💕💕💕💕


よき夏の思い出になりました💕💕💕💕





ちなみに………

次の日は神戸のIKEAに行きました💕💕

神戸大好きラブピンクハートピンクハートピンクハート

IKEA大好きラブピンクハートピンクハートピンクハート

IKEAのスエーデン飯大好き💕💕💕


赤ちゃんいてるのに、うっかりロティサリーチキン頼んでもうて骨付き半身鶏を食べました(笑)IKEAのマッシュポテト好きで付け合せについてると思ったら、ロティサリーチキンの付け合せはローストポテトやった。。。けど、むちゃくちゃ美味しかった(笑)



月末に新居に引っ越すので

色々インテリアをみてきましたよー!


とっても充実した週末でし💕💕💕た



ちゃんちゃん!