ぐぁぁあー!全然更新できとらーーん!! | AmatsuyU's Diary

AmatsuyU's Diary

子育て主婦&専業デイトレーダーのAmatsuyuです。7歳差育児な日々を楽しく暮らして♪♪特別なことはなにもありませんが、日々感じたことをつらつらと書いていきますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ひぇぇぇえーーー💦💦💦💦😱😱



全然っっっ!!!

更新できてませんです……ガーンガーンアセアセアセアセ



書きたいことは

山程あって………驚き



🌈4月のGW前半戦🌈


山口県の角島大橋へ旅行へラブラブラブラブラブ






🌈5月のGW後半戦🌈
鳥取へ日帰り旅✨💕💕
鳥取花回廊や鳥取砂丘へ😀











🌈GW以降……🌈



蒜山高原に行ったり…💕💕💕





瀬戸大橋を眺めながらピクニックしたり💕



ルカがサッカーを始めたり😀✨




🌈6月🌈

アマツユ&カルのバースデー旅行で高知へ💕💕💕


四万十川で屋形船にのって
うなぎをたべたり💕💕





足摺岬へ…💕💕



水族館にも💕💕






ダイジェストがすぎる!!!
爆笑

こういう遊びの合間にも
家を買ったり←(笑)
リフォームの打ち合わせしたり
しています😀✨✨



本当に
最近…
信じられないほど
ブログを書く時間がとれず笑い泣きタラータラータラー


そのうち
時間をみつけて
備忘録つけるぞー!!!💪




ブログ更新は滞ってまずが


我が家は
相変わらず

元気爆発に
活動してますー!!!!


うぉーーーー!!