ぬわーん!!!(※題名に意味はありません) | AmatsuyU's Diary

AmatsuyU's Diary

子育て主婦&専業デイトレーダーのAmatsuyuです。7歳差育児な日々を楽しく暮らして♪♪特別なことはなにもありませんが、日々感じたことをつらつらと書いていきますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

更新がぁぁぁ

滞っているぅぅうーーー

 

書きたいことは山程あるのに…

ブログになかなかとりかかれず!!!!

 

 

gwには、

山口県の下関や角島大橋に行ったり

鳥取県で砂丘や花回廊に行ったり

お弁当もって芝生公園でピクニックしたり

 

 

アマツユ一家らしい穏やかで楽しい日々を過ごしました😀

 

これからは新緑の季節で

ピクニックが楽しくなる季節🎵

 

 

庭も1年ぶりに家庭菜園を再開しましてニヤニヤキラキラ

 

定番のプチトマトとバジルなどに加えて

わたしだけが(笑)大好物のパクチーを植えたので

収穫が楽しみで仕方ない笑笑

 

のんびり楽しもうと思いますニコニコキラキラ