ちゃんと使うで。 | AmatsuyU's Diary

AmatsuyU's Diary

子育て主婦&専業デイトレーダーのAmatsuyuです。7歳差育児な日々を楽しく暮らして♪♪特別なことはなにもありませんが、日々感じたことをつらつらと書いていきますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




マクドで現在行われている……
サンリオ祭り!!!!!

ポチャッコのうまい棒ケースおしぼりケースが
どーしても欲しい!!!!

ほしいよー!!!!!


ハレオさんにお願いして
ハッピーセットを
頼みましたニコニコキラキラキラキラ


すると、でてきたのは……






マイメロぉぉぉぉぉ笑い泣き

マイメロ………
マイメロ…………ゲローゲロー



ちゃうねん……
たしかにかわいいけど………



うちはポチャッコのうまい棒ケースが欲しいねん………

どーしても欲しいねん!!!






ハレオさんにお願いして…
もう1回追いハッピーセット!!!

(ちゃんと家族みんなで完食しましたOK





すると………



ああ……
開封する前から……

ポチャッコちゃうーーーーー

とわかってしまった……















※シークレットが出たので
ネタバレします。















袋の形でわかってしまう……
コヤツは…

ポチャッコでは 
ない………


















開封したら










ポチャッコいたけど……

そういうことじゃなくて……


ぐでたまよ、呼んでもないねん……










ポチャッコぉぉぉぉゲロー



ハレオさん
『おもちゃリサイクルに出していくか(爆笑)😅😅😅』


わたし
『いやいや!ポチャッコちゃうかったけど…
ちゃんと使うで😭😭😭😭』




というわけで
2つのアイテムは
ポチャッコちゃうけども
ちゃんと使いますよ😀✨✨



秘密のおもちゃは…



頭痛もちの必需品!
ピルケースに😀✨

………思ったより
可愛いし
実用的やん!😀😀✨




マイメロちゃんのカードケースは…

本来は
名前を書いて
リュックとかに
つけるやつなんですけど


さすがにそれはできひんので…










3日経ったら忘れるトリアタマのわたくしのために

毎日の
健康目標を書いて

キッチンに吊るすことにしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やばい…
使い方が
オバハンすぎる……
ネガティブネガティブ



けど……



これ



やってみたらめっちゃ良い!!!!




ふとした時にね
健康目標が
目に入ると

『あ、姿勢よくせな!』

とか

『あ!スキマ時間にスクワットしとこ!』


とか


なんかええ感じニコニコキラキラキラキラキラキラ




ポチャッコちゃうかったけど…

アラフォーがハッピーセット2つも食べて
ポチャッコでんかったけど


今回のハッピーセット、
なかなか実用的で
よろしかったですニヤニヤおいで


せやけど
やっぱり
ポチャッコのうまい棒ケースがほしいので…


GWのハピ活がんばります物申す