クリスマス&結婚記念日の想い出2023〜♪③ | AmatsuyU's Diary

AmatsuyU's Diary

子育て主婦&専業デイトレーダーのAmatsuyuです。7歳差育児な日々を楽しく暮らして♪♪特別なことはなにもありませんが、日々感じたことをつらつらと書いていきますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




旅行の翌日は
12/25(月)!

ほんとのクリスマス&結婚記念日です(笑)


ハレオさんも早く帰れると言ってくれたので お祝いディナーを準備!





■チキンの照り焼き(スーパーの手作り💕笑)
■ビーフシチュー💕
■ポテトサラダのツリー🎄





ポテサラのツリーはけっこうがんばりまして!


ポテサラ作ってタワー状に建設して(笑)
ゆでたブロッコリーと
半分に切ったプチトマトを貼っていく!
1番上は、型抜きした人参を差して完成!

お陰様で好評でした🤗✨



そして、
デザートには
ストロベリーのズコットケーキを作った




のですが






なんと……生クリームにお砂糖を入れ忘れましてね……😭😭


終わった。

まじかぁぁぁぁ………

まじかぁぁぁぁ…………

まじかぁぁぁぁガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


ケーキを作ってから
ハレオさんにライン…


わたし
『ケーキ作ったけど、
クリームに砂糖入れ忘れた………😭
会社帰りにケーキを買ってきてほしいです😭😭😭😭』



ハレオさんは笑ってケーキを買ってきてくれました爆笑ラブラブラブラブラブラブ

そして、可愛い花束まで😀✨✨✨

ハレオさん
『手作りしてくれてありがとう✨💕💕💕💕』


ええ男や😭😭😭😭😭😭




で、砂糖なしクリームのズコットケーキは
ハレオさんと二人で食べたのですが



ハレオさん
『…あれ?うまいよ!?😀✨✨
いけるいける!』


スポンジといちごジャムの甘みが
しっかりあったので 
なんとか

食べられた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


よかったー!!



そんなこんなな

やっぱり
ヒトオチある
我が家のクリスマス&結婚記念日なのでした!



ちゃんちゃん💕💕💕