カルくんの爆睡と、大掃除! | AmatsuyU's Diary

AmatsuyU's Diary

子育て主婦&専業デイトレーダーのAmatsuyuです。7歳差育児な日々を楽しく暮らして♪♪特別なことはなにもありませんが、日々感じたことをつらつらと書いていきますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

最近のカルくんは

夜、眠ると……


きっかり12時間眠ります!!👶


昨日、21時半に寝たカルくん……


今朝は9時半に起床!





離乳食を食べ

風邪薬を飲み

おっぱいも飲んで……

(※カルくん、少し風邪気味でおくすりを処方してもらいました💦💦)



そして……


寝る!!!爆笑


おくすりが効いているんでしょうね〜😅💦




とりあえず、寝てくれたらチャンスなので


ちょこちょこ大掃除をおねがいキラキラキラキラ



今日は……見て見ぬふりしてきた

キッチンの換気扇と電子レンジの中をがっつり掃除!!!



1年間放置してきた換気扇とレンジの庫内を見て……


うわぁ…………😭😭😭









うわぁ……😭😭😭😭😭



これからは、

毎月、掃除をしようと

心にきめましたガーンガーンガーン(笑)



Seriaで買った

セスキスプレー

一本まるまる使って!!


キッチンの油汚れを

撃退しましたよー!!!


換気扇もレンジも

ピカピカになりました🤗💕







うん!素晴らしい✨✨









最初は……絶句する汚れで(笑)


地獄か!!😱😱😱😱😱😱


と思いましたが



ピカピカになるととても気持ちいいですね〜おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ



カルくんが寝てる隙を狙って!

ちょこちょこ大掃除していきます🤗✨