前代未聞やねんけども!!!爆笑 | AmatsuyU's Diary

AmatsuyU's Diary

子育て主婦&専業デイトレーダーのAmatsuyuです。7歳差育児な日々を楽しく暮らして♪♪特別なことはなにもありませんが、日々感じたことをつらつらと書いていきますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

小学校2年生で、現在7歳のルカさんニコニコキラキラ

3月生まれの早生まれさん) 



小学校から、

健康診断の結果


要精密検査


のお知らせを持って帰ってきました💦💦



うわ、なんやろ💦💦


虫歯かなぁ💦💦💦


それか、なんかの病気でもみつかったんやろか……💦💦💦

















恐る恐る開封すると……









①身長がかなり高いですが、
病気が原因であることはほとんどありません。













……えキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




所見 高身長








なんやそれー!!!!!爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 



『背が高い』っていう
異常項目があるなんて
びっくり😲😲😲



そりゃ7歳で…しかも早生まれで134cm
は高身長でしょうけども……(笑)


健康的で
よろしがな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑




ルカさんのおじいさんは
昭和初期生まれなのに
若いときは身長180cmあった
高身長男性(笑)

完全に受け継いでますね(笑)


あとは、毎日……
カルシウム&鉄分強化の牛乳と

鉄分&ビタミンD配合の乳酸菌飲料
ヤクルトのパクリみたいなやつ(笑)

をのんでますニコニコキラキラキラキラ

もともとは発達や心の安定のために
鉄分を摂取させたくて
始めたのですが

身長に効いてきたみたいです(笑)


わたしから見ても……
多分、余裕で180cmは
いくんじゃないでしょうかニコニコキラキラ





最近

ルカさん
『おれ……テレビに出てみたいな……』


テレビ業界へのお仕事に興味を持ち始めたルカさんキョロキョロキョロキョロ

ここ数ヶ月で、
ポツリポツリと
何度か言うようになりましたキョロキョロ



ほな……これからもニョキニョキ伸びていって

高身長を武器に……

いっちょ
テレビの世界めざすか!!!(笑)

ちなみにルカさんニコニコキラキラ
0歳児のときに
テアトルアカデミーのオーディション
を受けて……

見事、合格した実力の持ち主!!

その後、入学金30万円が必要といわれたので入所しませんでした。なお、誰でも合格するというまことしやかな噂があるオーディションでございました笑い泣き爆笑

それにしても……

ルカさんがテレビの世界に
興味を持つとはなぁびっくりキラキラキラキラ


昔から将来の夢が……

にんじん!(2歳)
恐竜!(3歳)
ゾウ!(4歳)
忍者!(5歳)

と……

野菜から哺乳類、そして人類になるまで
数年の時間がかかったのですが(笑)


今は

お笑い芸人(※ピン芸人)とか、
テレビに出る人とか……言い出しまして



ニンジンになるより
よほど現実的な夢

を持ってくれるようになりました……キラキラキラキラ感涙えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


嬉しいねキラキラキラキラキラキラ



そんなこんなで
我が家の前代未聞の健康診断のお知らせでした(笑)
 
おしまい(笑)