私の勝手なイメージなんですけど、ホリプロのミュージカル俳優さんっておしゃべり面白い人多くないですか?かっきーとか田代万里生ちゃんとか(笑)→二人じゃん!
かっきーのライブ参戦♪
ゲストは平方元基くんと尾上松也さん
セトリです音譜
元基くんが開演前にモニターで、客席が埋ってく様子を見て、“すごいね~”って言ったら、かっきーが“みんな俺の女”って言ってたって(笑)まあ、間違ってはないないかなラブラブ“家族と友人だけかもって思ってた”とも。
かっきーと元基くんのデュエット、ミュージカルじゃないんかーい(笑)
「ハクナ・マタタ」で松也さんがライオン被って乱入(笑)「愛を感じて」では松也さんは“私がナラ?”って女キャラに。その流れで「スリル・ミー」ってその流れどうよ?よく笑いが起きなかったな(笑)いや、かっきーちょっと笑ってた😅
「時が来た」で感動的なラストを飾ったかと思ったら、一度幕を下ろしまさかの…
“俺がミュージカルナンバーだけで終わるとお思いですか?”のアナウンスからの、上半身裸で客席から再登場!
三人で宇宙刑事ギャバンを熱唱(笑)

かっきーの歌とトーク、たっぷり堪能させて頂きました😂楽しかった😆
私の後ろの列って関係者席だったのかな?
多分、かっきーのご学友たちだと思われる方たちのようでした。

最初で最後と言わず、またやって欲しい~😍