16日、ヘレナなんちゃら(笑)の前々楽観て来ました。
ランチは有楽町のボロネーゼ専門店で。いつも並んでるので気になってたんだわ(笑)
チーズたっぷりよだれ美味しかった🤤そしてまさかの立ち食いスパゲティ屋さん(笑)


あまり期待してなかったけど、思ったより好みの作品でした。スーツでビシッと踊る圭吾さんはカッコいい😆圭吾さんと理生のコンビ面白かったー
明日海りおさんと戸田恵子さんがとてもお上手で。明日海さんはヅカ時代から人気があったらしい事はなんとなくは知ってましたが、本当に素敵な方でした😆


観劇後は相方ちゃんとKITTEでバースデーディナーパスタカクテルチョコカップケーキ
日生まで来てくれました😉





パスタとメインのお肉と魚は全て半分こずつ😁
実に3年振りのバースデーケーキ私があげたバースデープレゼント、めっちゃ気に入ってくれて、その場でミュージカル フランケンシュタインから「ヴィクター」と命名!私がかっきーのFCに入った事でこの名前に爆笑
因みにヴィクターはワンちゃんの名前ですしっぽフリフリ電池入れたら動くヤツ(笑)
今度は圭吾さんの会をやりましょうね😉



そして昨日は早番あがりに茅場町へ。
松也さんとかっきー、めっちゃ仲良し。
ロミジュリの時、かっきーは演出家とケンカになったらしい😅大丈夫なのか?いや、この演出家は依怙贔屓をするという噂は聞いた事はあるけれど。
トーク中にかっきーの携帯が鳴っちゃって(音は出てないけど)、松也さんが、お客さんは開演前に携帯や音の鳴る機器はって注意されてるのに!って言ってるところを動画を撮るかっきー(笑)その動画どこでアップしてくれるのだろうか?楽しみにしているのですが。
そして、松也さんが歌舞伎刀剣乱舞の宣伝をしようとした瞬間、あくびをするかっきー(笑)自由過ぎるだろう😅
30日のライブも楽しみにしてますよ~♪