今日はブログを始めて◯周年←もう何周年かわからない(笑)調べるのもめんどー😅

私の誕生日(今年も)20才です♪


妹ちゃんがケーキ買って来てくれたいちごケーキいちご

巨大苺いちご
中は苺ムースにラズベリー、ピスタチオ。
美味しかった🤤



今年はバースデー観劇の代わりに、バースデー映画(笑)
刀剣乱舞3回目⚔️
コチラ🔻は2週目の特典。妹ちゃんがまんばちゃん出してくれた😆
ぶっちゃけ、前回の方が良かったな😅
もうさ、最後の方だけ見れれば満足ですわ(笑)
酒呑童子と伊吹の繋がりが弱すぎる。弟の話しだけじゃ、説得力ないよ😢「伊吹」って名前は大江山説と伊吹山説、又は伊吹童子によるものでしょうけど。あと、女子高生が主役になってない?それもどうかと思う。長谷部と一緒にいたギャルの方がまだマシ。ギャルが黒田さんなのはすぐに予想がついた(笑)バスの出発地が博多だもん🚏🚌
三日月とまんば以外の刀剣男士の出番が少な過ぎ!そして最後が豪華過ぎ(笑)
ステ&映画&ミュ!まさかのミュからの出陣!
丸~😆
1回目見た時、変な声出ちゃったよ(笑)
いや、染鶴さんにも興奮したけど、ちゃんと健人鶴さんもいたし、鶴さん二振り嬉しかった😆⤴️💓そしてサラッと廣瀬うぐさんと倶利伽羅江(笑)最後にまさかの緑キタ━(゚∀゚)━!
渋谷が豪華絢爛に(笑)

確かにハリウッド張りのスケールだけど、ちゃんと刀剣男士を中心に据えて欲しい。
丸がいるから、円盤は買うけどね(笑)