麻天狼推しですので🎤
麻天ちゅんたちも見に来ました🐤
3面スクリーンは初体験🎦
臨場感あって、なかなか面白かったです♪

ナゴヤはミリしら何だけど、十四って一二三と独歩ちんを足して2で割った感じ?そして、十四のヒプノシスマイクは何故ブタ🐷?
大悟くんはまんばちゃんしか見た事なかったんだけど、とても可愛かったキューン
あと、オオサカだけ見てないんだな~
まっきーの簓早く観たい😆



丸の内ピカデリーで見たので、ついでにわんぱくも見てきました。



何も買わなかったけどね😅




かっきーのCD欲しくて、銀座山野行ったら休みだった😢仕方ないから、シャンテの特設でフランケンシュタイン買っちゃったよ(笑)前にあっきー&加藤和樹バージョン買ったので、今日はかっきー&小西遼生バージョン。お目当てのCDは結局ネットで注文した。
どんだけかっきーにハマったんだ(笑)