東京前々楽と前楽マチソワして来ました♪


マチネキャスト
幹さまの卒業はまだ早過ぎるよ~😢⤵️⤵️
でも、それだけ喉を酷使するんだろうな😢

玲奈ちゃんも色気増し増し、でも純粋で可愛らしいルーシーでした。

かずさん、主役じゃなかったけど、念願のジキハイ出演おめでとうございます!かずさんは圭吾さんを彷彿させるアターソンでした。どん底での羽目の外し方といい、友情に暑かった(熱かった?)


ソワレキャスト
今回、一番楽しみにしていた柿澤ハイド(笑)ジキルじゃなくハイドね😉残念ながらデスノートのかっきーは観てないんだけど、フランケンシュタインのかっきーめっちゃ良かったから!狂気を纏った役上手い!大河ドラマの源実朝なんて、かっきーの魅力全然伝わんないから!(笑)
歴代のキャストは鹿賀さん、石丸さんとちょっと年齢層高かったので落ち着いて、若さが足りない?感じだった(笑)かっきーはある意味等身大なのではないかと。ジキルは今時の男の子みたいにわちゃわちゃ群れたりしないけど、気を許したアターソンやエマには甘えたり、ちょっと子供っぽいところを見せたりしてもおかしくないよな?と思った。
実験開始して記録を付けるところ「しょっぱい。塩味」お客様も見慣れちゃって、ここ数年は笑いが薄かったんだけど、かっきーの「しょっぱ!塩味」は久々に大きな笑いが起きたよね(笑)
かっきーのハイドはね、どこか惹かれる危険な香りがプンプンしてた。
かっきーのジキハイ円盤、CD化してくんないかな?

そして、初演から気になってた試験管🧪
あれはどうなってるんだ?あんな身体に悪そうな色(蛍光色)の薬、本当に飲んでるわけじゃないし(笑)見てると蓋はしてなさそう。親指で押さえてる。ビーカーから移してるしね。でも飲んだ後すぐには液体が戻らないんだよね😅鹿賀
さんや石丸さんは飲んだら試験管を後ろに隠したけど、かっきーはずっと前に持ってて、試験管に釘付けになってたよ私(笑)

カテコの時「東京千秋楽のキャストがいます!僕です!」(笑)「僕だけで、他の方は明日もありますので、早めに(挨拶)済ませますね」そんなかっきー好き(笑)

これから、かっきーのジキハイどんどん進化していくでしょうね😉再演、再再演と今後が楽しみです♪