また行って来ました!お台場ヒルトンの刀剣乱舞コラボビュッフェナイフとフォーク
今日のお供はみっちゅんとカラちゅん!
夜の回のビュッフェは初めてかな?
貞ちゃんのムース
カラちゃんのケーキ
みっちゃんのムース
鶴さんのムース
伊達組のムースケーキ
なんか色々サンドされてた(笑)
巴ちゃんのケーキ
静ちゃんのケーキ
巴と静のロールケーキ
膝丸と髭切のタルト
めっちゃ重かった😞💦
髭膝のムースケーキ
ドリンクはコースターの都合上カラちゃんにしましたロックグラス 色の割には、キャラメルマキアートみたいな甘さだった😆
伊達組
薙刀コンビ
源氏の兄弟

コラボメニューはひと通り制覇しました👍
伊達→薙刀→源氏と来て、源氏のタルト重過ぎ!胃もたれの薬飲みたい💊😅
最後にもう一度貞ちゃんのムース行こうかと思ってたのにムリだった😢⤵️⤵️

写真撮らなかったけど、通常メニューのブラックホワイトカレーが別腹(笑)

前回よりメニューが減ったので楽勝だと思ったのになぁ😅
私は貞ちゃん、みっちゃん、鶴さん、巴ちゃんのが好みでした😋