ひな人形は飾ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

家は女の子(私と妹)二人なのに、雛人形ありませんでした😅むしろこどもの日に手持ちのこいのぼりがありました(笑)父はよっぽど男の子が欲しかったのか😅



ウチのもちかりはひなあられにしか興味ないらしい😋





今日は日比谷シャンテで東宝ミュージカル関連のものを買って、東京駅でお昼を食べたパスタ
ナポリタン。太麺でもちもち~😋
丸の内左右矢印八重洲連絡通路にある「DEPOT」というレトロな喫茶店ですコーヒー実は前々から気になってたお店なのよねよだれ
デザートは昔ながらの固めのプリンプリン
ほろ苦くてうま~😋



せっかく休みの日に東京まで来たので、KITTEのインターメディアテクにも寄りました!入場料無料です👍
この骨、時間遡行軍の短刀みたい(笑)
ラプンツェル~かと思ったら尻尾だった(笑)

宝石の原石の標本とかもあって、見応えありました!KITTEってまだまだ知らない事ばかりです😉