いちごスイーツビュッフェ行って来ましたいちご
隣のヒルトンでは刀剣乱舞コラボビュッフェやってるんだけどね(笑)
6種類の苺の食べ比べしましたいちごいちごいちごいちごいちごいちご
紅ほっぺが一番美味しかった😋🍓💕


美味しそうでしょうスイーツパフェコーヒー
前菜は生ハムのクロックムッシュ🐖食パン
クラムチャウダー🐚
メインはラム肉ヒツジ柔か~😋
いちご盛りいちご

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごづくしいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご
景色もバッチリ😃✌️🗽
食後の散歩走る人大満足でした\(^o^)/





昨日、津田沼パルコが28日に閉店してしまうので、カレーうどんの千吉食べ納めましたカレー
寂しいぐすん最後という事でスゴイ行列!!
仕事終わりに1時間並びました(笑)





さて、来月の予定ですが
極!!ずずネェ様、ベールを纏って開眼します?楽しみ😆何なら鳩飛ばす準備も出来ててよ?いや、しっかり3日間待つわよぐぅぐぅ