そうか…疲れてるのか私 

 泣ける映画や本って何だろうな?

いや、色々あるけれど。切ない石かりの話とか(笑)



宝塚版 刀剣乱舞観て来ました!

観劇前に腹ごしらえラーメン

馴れ合うつもりはない。だが食べないとは言っていない!

観劇前にラーメンとは雅じゃないな😞💦



さて、刀剣男士はイメージが付いちゃってますからね😅やっぱりちょっと違和感があったかな。あの独特の宝塚のセリフ回しが気になっちゃって😢エリザとかファントムみたいな、普通のミュージカルなら気にならないんだけどねぇ。でも御前は良かったです👍
その点、光源氏はカッコ良かったです👍この光源氏はモテるだろうなぁ😆瀬戸かずやさんの光源氏で、普通に源氏物語が観たいかも(笑)