観て来ました!!CLUB SEVEN音譜

またカメラ入ってた😅本当にカメラによく当たる(笑)

20周年の集大成、新しいネタはなく、過去のもの特にスケッチを中心に構成されてました。

まーしーの104kgにビックリした😅いつだったか、踊れるデブって言ってたよね(笑)あの頃は80kg台だったんだけどねぇ…
そして、我らが圭吾さんもちょっとふくよかになられましたなぁ😅なんか上川隆也さんに似てると思ったのは私だけ?上川さんもちょっとふくよかになったよね(笑)

ダンスに一番キレがあったのは、よし君だった!コイツが一番手を抜くと思ってたのに(笑)

そして、50音ヒットメドレーでなんと!!圭吾さんが目の前に来てくれた恋の矢その後の事はほぼ記憶がございません。記憶“に”ではなく、記憶“が”ない!!今日はたまたま相方ちゃんも観劇してて、後ろから私の様子を観察していたらしいです😅いやだって、興奮するでしょ!!

キャストの客席降り前に、18日(何月でも🆗)生まれの人の名前を玉野部長から呼ばれ、もうサイコーな一日でした\(^o^)/

今日はメンバーが良かったです👍




シアタークリエ(日比谷シャンテ)行ったので、撮って来ました📸
妹ちゃんには、
兄者
カラちゃんって説明しておきました(笑)

写真は撮れても、チケットは取れなかった泣くうさぎ
残念…


久しぶりに舞台観て興奮しました(笑)
舞台サイコー😃⤴️⤴️