最近よく食べてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

普段はスナック菓子が多いかな?
シュネーバル(雪の玉)
アニメACCA見た時から気になってて、やっと食べられました\(^o^)/ドイツのお菓子で、かなり固いです。入れ歯の人には厳しい固さ。袋の中で割って食べます。揚げ菓子ですが、私の好みでした😋通販で購入したのですが、また食べたいな😆


昨日はバレンタインデー💝💏
ウチのもちかりもラブラブです❤️❤️❤️


私にしては珍しくソワレ観劇。てか、シフト的に昨日しか観れる日がなかったから、仕方なく。


二幕約2時間!?長っヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

スペシャルカテコで、撮影🆗❗
鯛ちゃん(一番右端)のピース😃✌️
きたむーのWピース頂きました✌️
つばさ君のカメラ目線頂きました!
糸川くんがなかなかこっち見てくれなかったのよね😢でも浦島の時にいっぱいサービス頂いているので、まっいっか😉

私は原作に拘ってしまうので😅原作に捕らわれないなら楽しめる作品でした。
里見八犬伝って今までも何回か観てるけど、これ!という満足のいくものがないのよね😢まあ、長い話しですし?難しいのかも知れませんが。

糸川くんの新兵衛(大八)可愛いかった😊
浦島といい、糸川くんは可愛い❗私の初糸川くんは赤司征十郎だったんだけどねぇ(笑)

一番はきたむーの毛野!キレイ✨妖艶!色っぽい😆きたむーの毛野観れただけで元は取れたな👍

コメディタッチなところもあり、長時間だったけど、退屈はしなかった👍

ケツより腰が痛くなったわ😱
終演後、周りみんなケツだの腰が痛いって言ってた(笑)

まさか22時に六本木から帰るハメになるとは😅
行きは目一杯定期使って安く行ったけど、帰りは高いけど、最短で帰りました🚃💨
今日無事早番出来て良かったよ(笑)