やべ、今月終わっちゃう~💦

今年初観劇はコチラ🔻
来夢くん、ヤベー!!
若いからかな?もうね、どんどん進化してってる。皇太子ルドルフとかマリウスとか、ゆくゆくはヴォルフやって欲しいよね!

アニとかクリスタとかいつ出て来るのかと思ったら、いる体で登場はしなかった😢
でもサシャの芋が観れたので、とりあえずよし。サシャと言えば芋でしょ🍠

演出は豪ちゃん。
トランポリンを使った演出はヒプステにもあったよね👍
オープニングの巨人怖っヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
スゴイ良席で、めっちゃ迫力あった。あんなん来たらそりゃ怖いわー叫び
ダンスはもう、言うまでもないよね😉
本当に迫力のあるステージでした。続編やるなら、演出は豪ちゃんのままでお願いしたい。




ミュージカル キングアーサー



Wキャストは加藤和樹ともっくん。
撮影可って珍しい。遠慮なく撮らせて頂きましたカメラ
2階上手からのステージ

アーサー王って存在してたかどうか定かじゃないんだよね😅当時、イングランドを統治した人物はいたんだろうけど、それがアーサー王かどうかは不明らしい。
それはさて置き。

オープニングでマーリンの禅ちゃんが客席から登場!少しずつでも、コロナ前の演出が出来るようになって、嬉しくなりました⚔️

私の頭Fate脳(笑)
アーサー王=セイバー
脳内変換しまくってた😅

円卓の騎士ランスロット、剣を抜いても脱ぎません!
見よ!この太もも!セクスィ❤️これ(笑)と同一人物とは思えないくらい、もっくんのランスロットカッコ良かった👍忠義と愛の狭間で苦悩する姿、もっくんって元々色気のある役者さんなんだなって思った。

浦井くんのアーサー王、無邪気な若者から段々、王として決意してゆく変化の過程は
さすがですね。
グィネビアとランスロットの不貞に気付きながらも、グィネビアの心をつなぎ止められなかった自分にも責任があるって、国からと自分からグィネビアを解放するくだりは泣ける!

最強の騎士メレアガン。努力してエクスカリバーを抜く権利を得ながらも、抜く事が出来ずにいたのに、ポッと出のアーサーがあっさり抜いちゃって、そりゃ腹立つわな😠💨復讐のひとつもしなきゃやってらんないよな😅
加藤和樹のメレアガン、フランケンシュタインを彷彿させるキャラでした。

キングアーサー、時間と財布が許せばもう一度観たい作品でした。円盤かCD出ないかな?
曲も凄くいいんだよ♪
再演があったら、絶対観る!