改めて見て、これ赤司が主役じゃね?って思った(笑)さよなら僕司👋
今まで見た4DXの中でも一番激しかったかも😅
刀ミュはまだまだ甘いわね(笑)
エンペラーアイとゾーンは首元が生温かった。イグナイトは背中蹴られた。ちょいちょい汗が飛んで来て、メガネが濡れたけど、全然気にならないくらい、集中して見てました😆
久しぶり過ぎて、緑間のサボテン(ラッキーアイテム)に笑ってしまった(笑)あの当時なら、当たり前だったのにね😉
桃井ちゃんじゃないけど青黄にウルッとしてしまった。私、帝光中出身じゃないけど(笑)

改めて見ると、結構声優が豪華よね!葉山ってまっすーだったんだ?清光しか知らんかったわ!てか、声優と.5が混同しちゃって😅頭混乱しちゃう!



本編の後に10周年のおまけ映像が!
全員出てた!監督ズもいた(笑)

宮地さんのモッズコート姿は前に缶バッジで出てたやつだね。特に新しい宮地さんは見られなかったなぁ😢
太鼓の達人、真ちゃんミスばっかで、高尾はホークアイでパーフェクト!ウケる(笑)

この映像、ストップモーションでじっくり見たい😆

やっぱり黒バス大好き😆💕