初日配信見ましたパソコン
岡幸めっちゃ浮いてる!
上手過ぎて浮いてる!
かつてスーパールーキーだった来夢くんが、まだまだだね⤵️って感じるレベル😅
岡様、何故刀ミュ出ようと思った(笑)かずさんの方がまだ2.5に馴染んでくれそうな気がする。
政宗公、刀剣男士食ってる!
レベル違い過ぎるわ~💦


今回はグッズを何一つget出来てなくて😢⤵️⤵️
リングライトじゃなくて、パライソのペンラでもいいかな?って気もして来たよ😅もちろん、浦島からカラちゃん仕様にチェンジしてねラブラブ通販の受注だと、10月でしょ?公演終わってるし❗




ゲームの方は、ちゃんとお迎えしましたよ👍
 レベル90越えたのでレベマまで、あともうひといき!