文ステマチネでした!
ロビーに「羊」がいた!
原作読んでるんだけど、色々忘れてた😅
あの警官とNが兄弟だった事とか(笑)

太宰役の田渕くん、中也のからかい方がだんだん多和ちゃんに似てきた(笑)いいぞ!いいぞ!

今回一番楽しみだったのが、アダム!アダム役は刀ステのおでん氏磯野くん。コミカルな動きが凄く良かったです😆

中也とヴェルレーヌのセリフの多さとアクションの激しさよ!植ちゃん、ヒデ君お疲れ様ですm(__)m迫力あって良かったよ👍

文ステはアクションが魅せ場。
敦(鳥ちゃん)はいないけど、中也とヴェルレーヌが魅せてくれました😉

文ステの特徴として、舞台の背景が原稿用紙。いつもはバン!と文字が出るんだけど、今回は文字が流れてくれたので、2F席でも見切れなかった\(^o^)/でも太宰の時文字が見切れて、十六才の十が切れて「六才」に見えて笑ってしまった😅

文ストはまだ原作が終わってないから、舞台もまだ続くよね?また武装探偵社のメンバー揃って欲しいな😊








暑かったので、リンツのカフェでチョコレートドリンクを飲んで帰りましたチョコレートめっちゃ美味かった😆また飲みたいな♪







今後の予定
連隊戦~海辺の陣~が始まると夏が来た!って思う(笑)
新刃君は誰だろう?
その前に粟田口と小判稼がないとな¥頼んだよ!博多くん👍