サファイア

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

鶴カラ双騎ビジュアル出ました😆
ステキ恋の矢
でも東京公演短っ( ̄□ ̄;)!!
繁忙期何だけど、一日くらい休み貰えるかなぁ😅



今月の予定🗓️
ドロップ2倍より経験値~😞
対大侵冠防人作戦が経験値おいしかったからなぁ。おかげさまで貧乏本丸になりましたけど(笑)


今日、稲さんお迎えしました😆
渋い声でした。



妹ちゃんのお供で新宿へ。
カルボナーラドリアのランチ☀️🍴

ちょっとひと休み
クルミとレーズンのスコーンウマピンクマカロン
やっぱりクロテッドクリームを付けるとサイコーに美味いよだれ
紅茶も二杯目が渋くならず、とても飲み易かったですコーヒー



ツイステのガチャ
ジャミル祭り😅
レオナどーこー?
ツイステには課金しないので、出なかったら諦めるしかない😢フェアリーガラやらないとな😉