綺伝観ましたビックリマーク

パンフ買ってからランチパスタ
かちゅんさんとちゅんかりん🐥
明治座前の桜桜
挟まってるかちゅんさん(笑)
どこまで話していいのか😅
大千秋楽まだなので…

とにかく、歌仙さんが!歌仙さんが!めっちゃ良かったよ😆わだっくまさんいいよねニコニコ
真白くんの青江も青江度アップしてたよ👍公演中に大学卒業したんだよね。おめでとう!

まだ何も言えないけど、科白劇と見比べて見ると面白いと思います😉




先日兼さんに会って来ました😆
初日1時間以上並びました😅
同じ兼定でかちゅんさんと土方歳三
生憎の雨の為、ガレージでスタンバってた兼さんのパネル!
難易度★
かちゅんさんを探せ!(笑)

個人での維持が難しいとの事で、10月でいったん閉めるそうです。

まんばちゃんに比べると、兼さんは繊細な感じです。
買うつもりは無かったんだけど、買ってしまった兼さんファイル。これいいよね!背景が新撰組のだんだら😆



兼さんとの逢瀬の後は新宿に移動🚃💨
ランチはサンマルクナイフとフォーク食パン
パン食べ放題でしたが、10個しか食べられなかったなぁ(笑)
劇場版刀剣乱舞見ました🎦
あらためて見ると、天伝っていち兄の話しなんだね😅生で舞台観た時は真剣必殺の乳首ばかりに気を取られてたからなぁ(笑)
あとは宗三の麗しさとまんばの綺麗さ、清光のカッコ良さ✨
冷静にストーリー理解出来てませんでしたな爆笑