チューリップ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 おっ!チューリップチューリップ赤

赤よりピンクの方が好きチューリップピンク




回転スイーツ行って来ましたスイーツピンクマカロンロールケーキコーヒー



ネコちゃんがかわいい😺
スイーツだけじゃなく、おにぎりや団子、肉まんにナポリタンも回ってましたおにぎりお団子パスタ
こんな感じで回ってますマカロン完全に回転寿司ですね寿司

原宿駅東口から徒歩7~8分くらいかな🚶
女性💴2100で40分
飲み放題付いてますコーヒー

スイパラとどちらがお得感があるかと言われれば、スイパラですかね😅
味はスイパラくらいのレベルはあるし、悪くないと思います😉17皿頂きました音譜
頻繁にリピはしないけど、たまになら行ってもいいかな?って感じのお店でした合格