今日発売日なのすっかり忘れてて、オタ友のLINEで思い出した!
友よ、ありがとー😆💕✨
みっちゅん:カッコよく酔わせたいよね😉
ちゅんべ:主、俺のお酒です!葡萄味です!主葡萄好きですよねぶどう
実は、まだ鶴飲んでない😅
鶴丸:まだ飲んでないなんて、驚いたじぇ!
冷凍庫には冷凍桃がスタンバったままです💦💦💦




昨日、映画サクセス荘見て来ました!
入場者特典は
虎次郎だった🐅
へし(ゴー)んば(サー):俺たちが出てます!

ドラマと同じく、あのわちゃわちゃ感がいいんだよね😆


あのフライヤーの通り、サーとゴー氏の殺陣は一見の価値あり!お互い手の内を知り尽くした仲。本番一発撮りの為、緊張半端なかったそうです。

ゲストが豪華過ぎる✨
山ちゃん、マモ、津田さん!

ノブが帰って来てくれて嬉しかった😆

そしてS4!みんな刀剣男士やないかーい!
エチュードの時、他の3人はポーカーフェイス維持してたのに、流司くん笑い我慢出来なかったよね(笑)

私が一番好きだったシーンは、サーが「セレブのイニシャルはCですよ?」で崩れるS4メンバー(笑)


この状況下でも、座席2/3くらいは埋まってたし、みんな結構普通に笑ってたよ👍

エンディングの振り返りも良かったよね😉
記念すべき第1回目は、サーが入居するところからだったなぁ…って懐かしかったです♪


映画の前にお約束のランチピザコーヒー
ちゅんべ:主!コーヒーに砂糖入れておきましたよ(`ヘ´)
ちゅんば:そのピザトースト、ひとくち食べてもいいか?🤤


ちゅんのお出かけ、久しぶりだな😅