昨日は池袋から出たくねー!とか言いながら、パフェ食べてた(笑)
新宿で映画がメインだっつーの!(笑)


そんな中、澄さんから教えて貰ったパチェリエ👜
対象年齢6才以上という、女の子のおもちゃ売場で売ってます。

別売りのパーツやジョイントを買って、カスタマイズも出来ますよ。

私が行ったお店にはこれしかなかった😅ラストワン!でも青江カラーだったから迷わず購入。別売りもなかった😢

さっそく作ってみました!

じゃーん!
目結紋と白装束👘
裏はこんな感じになりました。
わかりますか?
白装束の留め具。

今回はセットのみで作りましたが、ジョイントにキレイなビジューもあるんですよ✨もちろん、パーツももっと色んな色もあるし。

今度はもう少し大きめのを作りたいな😊