ミュージカル刀剣乱舞 壽 乱舞音曲祭
22日マチネに出陣致しました⚔️

東京ガーデンシアターは初めてで、前の人がはっちゃん推しだったので、よし!ついて行こう!と思ったら、周りみんなお仲間じゃね?よし!波に乗ろう!で無事たどり着けました\(^o^)/


今日は大千秋楽
これが噂のタキシード男士✨
どこのホストクラブだ?(笑)
月のしずく&鶴のほまれカクテルグラス(笑)
GONOMONO
かわええのぅ😆脇差&短刀⚔️
いい塩梅の塩は浦島で梅は日向が歌ってた(笑)
亀吉ぃ~カメ浦島とお揃いのリボンだ🎀
カラちゃんカッコええ✨タキシードめっちゃ似合ってた!
こうやって脱いだり腰降ったりしてたんだよ恋の矢
明石色気抜群!

もう、なんだか片っ端からスクショしまくっとる(笑)


やばっ!村正見るだけで泣けてくる…


「mistake」「獣」とかテンション爆上がりの曲すごく好き♪
ポポンポポポポンとかSay押忍!でペンラ振るのめちゃくちゃ楽しいしな👍

「まほろば」も「名残月」もいい曲なんだけど、やっぱり「かざぐるま」「ゲスワ」「Impulse」みほナンバーで涙腺緩む。私、本当はみほとせが大好きなんだって事に気づかされたよ。
いつも阿津賀志山ばっかり聞いてるのに。

今回は一振りでも多くのみほメンを!と思い、膝丸回は配信で村正回を生で観ました!
でも何故か浦島のかわいさに持ってかれた(笑)村正いなかったら浦島追ってただろうな😅だって大画面で浦島のウインクくらっちゃったもん😉➰💕

そして、まさかビデオレターで推しに会えるとは!
今回出陣しなかった男士たちからメッセージがありました😆
・兄者、膝丸回と村正回で変えて来た!弟愛(笑)
・今剣ちゃんのばびゅーんと誉ぽん頂きました\(^o^)/ホンマ天使や👼
・青江!ここに向かって話せばいいのかな?って😆もうもうもうもうもうドキドキドキドキドキドキ恋の矢
・御神刀様は今流行りの疫病の為の加持祈祷に忙しいらしいです。


何事もなく…はなかった(巴の気管支炎だっけ?による降板)けど、今流行りのウイルスとか怪我とかなく、一公演も欠ける事なく無事千秋楽を迎えられた事、いち審神者として嬉しく思います。運営さん、キャストの皆様に感謝しかありません。
刀ミュ五周年。
五年前ゼロから作り上げた始まりの六振り(阿津賀志山メンバー)に敬意を表して。みんなを引っ張って、ここまで大きくしてくれた三条&清光に、そして全公演配信してくれた運営さんに100万回のありがとう!を。








これ、私も私もー!!!


どなたかまとめて下さいました!
ありがとうございます!









そして今日はKalafinaがデビューした日でもあります。
いつか、また3人でステージに立つ日が来る事を願って。