20時からミュージカル刀剣乱舞 寿 音曲祭
膝丸千秋楽の配信見ました🖥️

配信のお供はコチラ👇
ファミマの陣で鶴さんだけ買いましたカクテルグラス
三日月はレモンだし、鶴さんの桃の方が甘いかなと思って。私、お酒弱いんで😅
そして冷凍白桃も鶴のほまれと共にファミマで購入🍑
鶴のほまれに冷凍白桃IN!!

もち剣:おいしそうです😆
もち融:お前は未成年、アルコールは…
もち剣:ぼくもへいあんうまれです(-ε- )
三日もち:はっはっはっ、良い良い。
こぎもち:確かに我ら三条は皆平安生まれですが、見た目がアウトですよ!

酒飲みながら観劇なんで、なんて贅沢なんでしょう!!

Twitterではネタバレにならないネタバレ(笑)があふれてるので、私もちょっとだけ。







タキシード男士ヤバいって!!!






誰ですか?刀剣男士にタキシード着せた人は!

全力であざーす❗


そして、タキシード男士にmistake犯させた人はどなたでしょうか?

貢がせて下さいm(__)m



もっと色々言いたいけど、後は千秋楽までガマン!配信で予習したのは正解だったな。ぶっつけ本番は刺激が強過ぎ(笑)
私の観劇日は福岡のローマ遠征から帰還した村正。膝丸はラップバトルな遠征に出発!にっかりんもラップバトル遠征です♪






修行から帰って来ました!
ロイヤルなご帰還✨
あまり代わり映えしないな😅






生執事ビジュアル公開

セバスチャンはマカロン
シエルはケニー


サクセス壮でサクセスしてるなぁ(笑)
マカロン入居して早々サクセス。ケニーという相棒を見つけて(笑)