カラ:久しぶりにホクホクだな( ̄▽ ̄)b
ちゅんば:今日から増税だからな。昨日の内に買っておいた(どやっ!)
ちゅんべ:おいっ!無駄遣いはするなと言ってるだろう!

みっちゅん:カラちゅんまで一緒になって…

カラ:誰にも迷惑はかけていない。

ちゅんべ:ちゅんば!食品は増税対象外だぞ。

ちゅんば:( ̄□ ̄;)!!

みっちゅん:ちゅんばくん、まさか知らなかったのかい?

ちゅんば:おい、あんた知ってたか?

カラ:興味ないな(¬_¬)

みっちゅん:知ってたんだね(^^;

カラ:・・・・・(´゚з゚)~♪

ちゅんかりん:ちゅん切丸~とろけるチョコミントクッキー🍪だって♪

ちゅん切丸:青江のくちびるの方がとろけるよ💏

ちゅんかりん:またキミはそんな事言って😚

ちゅん切丸:本当の事を言ったまでだよ😍

ちゅんば:おい!それは俺のクッキー🍪だっヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

ちゅんべ:まったく、主になんて報告をすればいいんだ┐(-。ー;)┌