なんか早番の度にアキバ行ってるんだけど(^^;
知らなかったけど知ってた(笑)
にっかりん完売…そんなこったろうと思ってたよ😅
ちゅんば:これか…ちゅんかりんが頭突っ込んでたやつは。
ちゅんば:こんな感じか?助けてくれ~
ちゅんべ:主!この角度でいいですか!上手く撮れましたか!
ちゅんば:ちゅんべ…助けてくれ~と言ってるんだが…

ちゅんば:何をしてるんだ?
ちゅんば:俺だ!



にっかりん完売してたから、代わり?にかりんとうでも(笑)
ちゅんべ:ちゅんばがどうしてもと言うから仕方なく買って来た。
ちゅんば:一緒にどうだ?

カラ:いいのか?


帰りにダメもとでイオン行ったらあった!
あったからつい(^^;てか、今回は見送るつもりだったんだけどなぁ(笑)伊達組だし。まっいっかってね♪
みっちゅん:僕たちがいるんだよ。

カラ:伊達組だからな。

主:まさかあるとは思わなかったよ😅