黒バス
ヤツガレ

右手前、ちゅんかりんかと思えば、うぐさんだ(笑)緑に騙されるな!

ここまでは企業ブース。

ここからは個人ブースです。


このにっかりんヤバくね?本気でお持ち帰りしようかと思っちゃったよ!けど、私の腐海にこんな神聖なもの置けない😞💦即座に諦めました😢
伊達組かわいい~

極まんばちゃん
ちょぎっち

最後は光忠さんに締めていただきましょう♪
カッコ良すぎだろ✨

個人ブースもクオリティ高いですね。

そして、先ほどちるさんの記事で、お手持ちのねんで遊べるところがあった事を知りました!ちゅんたかバニーも😢⤵️⤵️いっぱい見逃してる私😿お一人様には限界があったか…

最後に戦利品をこの方に紹介して頂きましょう。次で終わります。