池袋とアキバのハシゴしました。アキバはヨドバシで家電を買う為に行ったんですけどね食パン

池メイトで15歳の太中





エレベーター乗ったら太宰が喋ってたんだけど、途中停まる事なく上まで行っちゃって最後まで聞けなかった(^^;
太宰に「どうしてこんなところにいるんだい?」って言われて、エレベーター乗ってた人たちみんな笑ってた(笑)

池メイトの真ん前にオープンした新しいお店で🥤
アッサムミルクティーのハチミツタピオカ
タピオカはハチミツと黒糖が選べます。ハチミツは色は透明、味はめっちゃハチミツだった(笑)

ハンズにて

妹ちゃん協力のもと撮影カメラ

アキバに移動してヨドバシで買い物を終えて駅ナカののもので休憩~
パンケーキ🥞とホットミルク🐮
のものって美味しいよね😆このホットケーキは生地に紅茶の茶葉が入ってて、なんか野菜の味がした。また食べたいナイフとフォーク

アキバで買ったのはコチラ↓
ホットサンドメーカー食パン
何を作ろうか楽しみ😋