今日は1日中池袋にいました❗
まずはこれ舞台です。ストプレ。

「罠」に比べるとストーリーは単純で、結末は大方予想通りって感じかな。大どんでん返し的なものはないです。悪人はあくまで悪人。
ストーリーよりは、1人何役も演じている(って言うか、その役の人が変装している)ので、ラ・マンチャの男みたいな感じ。加藤くん振り幅広いですね👍加藤くんお目当てなら楽しめると思いますよ。凰稀さんは1789の王妃様しか知らないのですが、難しい役(盲目の主婦)を難なくこなしてるようで、凄い女優さんだなと思いました。ストーリー的にはもう一度とは思わなかったけど、何役もこなす加藤くんを観れて満足です。

サンシャイン劇場の次の公演はこれ↓
拡樹くんのどろろ。まだチケット取れるのかな?ちょっと迷うな苦笑

そして池袋来て行かないわけないよねかお
メイト本店1Fは刀剣乱舞祭り(*'∀`*)v
危うくラバストのブラインド大漁買いするところだった汗
犬江と犬切丸かわいすぎかおこのかわいさ反則やろいいねぇ~大きいアクキー購入で踏みとどまりましたダッシュハズレたら泣くに泣けないわっなく
今日の収穫出費
ぱっぱのファイルはもちろんにっかりんのファイルの隣に飾りますWハート

観劇してオタ活して、夜は前の職場の元同僚とサンシャインでディナーカトラリー
バイキングです(*'∀`*)v同僚が席に戻る前に撮影決行!!
結局バレたけど(笑)
元同僚にも可愛がってもらいましたあひる
やっぱりウチの子天使翼←親バカハートぃっぱぃ

もうさ、話が尽きないよね苦笑
まぁ、新しい職場の方が閉店時間早いし?いつでも帰り寄るわよGOOD

今日1日充実しまくり~あは♪