花丸―幕間回想録

来場特典のカードがかわいいきゃー

実はアニメ1期見てないんですよね・・・・
かなり後悔汗
とゆーわけで映画を見て来ました(笑)活劇の方は土方組だったけど、花丸は沖田組の話し何ですねかお

へし切りと燭台切りの“うどんの歌”ウケる~
タネを1時間も寝かせてなんかいられない!早く主に食べさせたい!と宣うへし切りに、1時間寝かせたものを差し出す燭台切り。3分クッキングの、こちらがオーブンで20分焼いたものでございます!的なやり取り(笑)それもうへし切りがこねたうどんじゃないから!おかげではなまるうどん行きたくなったわ鍋

桜の木に吊るした短冊の話しにウルッときました。みんなで“桜の花が咲きますように”と書いた短冊の中に“いち兄に会いたい”という藤四郎たちの普段言葉にしない思い。一期一振が顕現した時泣きそうになっちゃった(´;ω;`)とうらぶ侮れねぇ!と思ったのも束の間、AWT48(粟田口ふぉーてぃえいと)ですと!?てか、藤四郎わらわらいっぱい居すぎ(笑)粟田口さんどんだけ短刀作ってんのよぉ(´-ω-`;)

アニメ2期楽しみです上げ上げ

帰りがけに寄ったドラッグストアで見つけました!最近ハマッてるほうじ茶ラテ紅茶ほうじ茶なんだけど甘くて美味しいきゃ

更にミニストップでプリンまんプリン

中はまるっとプリンプリン

小振りだけど、¥108ならまあいっか!って感じですにゃ