昨夜は初めてまともにサッカーサッカーを見ましたパー私は野球派野球なものであせる

ライブB録画テレビの都合でガーン

当たり前だけどトーナメントだから負けたらお終い。

申し訳ないけど、サッカーサッカーなんてまともに見たこと無いからルールとかよくわからない汗FWが何人とかMFが何人とか決まってるんですか?見ててもそれがナイスプレーかどうかもわかんないあせる

そんな私でもさすがに昨夜は必死こいて応援しましたよグッド!ザンネンでしたがしょぼん

どんなスポーツでも選手のガンバル姿には感動しますね。駒野選手悔しかったでしょうね。てか、PKがあんなに簡単に決まるって知りませんでしたあせる

サッカーサッカーにあまり興味なかったからW杯もロクに見てなかったけど、でも日本選手の皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)mという気持ちですニコニコ