はい、このお写真ただ今待ち受け画面となっておりますラブラブ

舞踏会から一夜明けて、思い出されるはやっぱりパンサー!…じゃなくてガーンいや、パンサーも思い出すけどさ(笑)ポーシャだよポーシャ!色気が足らなかったのが残念ショック!
よし君の色気はそんなもんじゃないでしょーむかっアンジョの時だって流し目してたじゃない!

ジュリさんやあぷろさんの言うように、原っちの卒業やらで余裕無かったのかな?
まぁD公演は自分リーダーだし、いつも気を張りつめて、眉間にシワよせてさ(-"-;)←こんな感じ?

あーもったいないショック!もっと妖艶なよし君が観たかったしょぼんあれでも良くなった方らしいですが…
でも背中のタトゥーはグッドですグッド!


お席ですが、偶然にもミーシャさんのお隣でしたニコニコ前列には名古屋のお友達が。ジュリさんも近かったですねニコニコおそらく、あの付近はFCエリアなんでしょうねパー

原っちへのメッセージの時とか、お客さんも大勢泣いてたけど、これからも共演が続くと思ったら私は泣けなかった汗原っちの卒業が淋しくないワケではないけれど。あっ、パンサーが観れないのは淋しい!果てしないーそーらー音符ドッグ☆アイまた観せてねニコニコじゃなきゃ山に不法投棄しちゃうじょ(笑)


さて、仮面舞踏会も無事終わり、ちょっと先だけどヅカ男子部の芸名が気になるとこですニコニコなんて名乗るのでしょう?マジ気になるぅ~ニコニコ